

ある秋の日の一日

今の季節はお散歩日和だね~
TS3U0556(2).jpg
落ち葉の上を歩くのはとっても気持ちいいの

TS3U0534.jpg
クンクンクン

TS3U0557.jpg
さざんかもきれいだね~

TS3U0559.jpg
ここはボクのプライベートガーデン。

TS3U0560.jpg
この右にある緑のわさわさの草(通称:わさお)がボクのお気に入り

TS3U0561.jpg
意味なく横スタイル、キメ

TS3U0543(2).jpg
よく歩いたからちょっとお昼寝にしよう

TS3U0562.jpg
そしてディナーはお姉ちゃん特製、秋の実り「根菜ときのこのハンバーグ」、イェーイ

TS3U0564.jpg
お食事中~

そしてデザートはお姉ちゃんにおねだり
TS3U0572.jpg
「バナナマフィン、ちょーだい
peacebanner.jpg
↓こちらもよろしくお願いします

Good Looking Guy♪

は~い、みんな!元気?
ボクは元気だよ
TS3U0545.jpg
週末は地元の公園に遊びにいったよ。
ロハスフェスタっていうのをやっていて、た~くさん人がいた
同い年のビションにも会えて、テンションアゲー

最近のお気に入りワードは「Good Looking Guy」
TS3U0548.jpg
いつもは写真撮られるの好きじゃないけど、この言葉をかけられたからにはポーズキメ
TS3U0552.jpg
お姉ちゃん、ちゃんと撮ってよ~。

オシャレな格好をしたお兄さんがイチョウの木の下でバイオリンを弾き始めたぞ。
『愛の挨拶」だね。う~ん、いいですな~
みんなにもちょっとだけおすそ分け


は~、いい休日だな~
TS3U0553.jpg

みんなの毎日もHappyでありますように
peacebanner.jpg
↓こちらもよろしくお願いします

お姉ちゃんのお手伝い

よいしょ、よいしょ。
TS3U0449.jpg
お姉ちゃんがお着物を洗ったので、肉球アイロンしてあげてます♪
えらいでしょ!?

TS3U0451.jpg
本当は冷たくて気持ちいいだけ~☆

ちょっとした自慢

ぼく・・・
TS3U0494(2).jpg

ずんだ餅でもいけます!
TS3U0495.jpg

ららぽーと柏の葉

昨日は初めて千葉の柏っていうところに行ってきたよ
ママ達が昔住んでたところなんだって。
ららぽーと柏の葉っていうところでランチしたの。
TS3U0483.jpg

ママ達だけおいしいもの食べてたからボクのも頼んでもらったよ
ベリーベリームース
TS3U0484.jpg
すごく美味しかったよ~~

その後、ららぽーと内をまわってみた。
本当はカートから出ちゃいけないんだけど、乗り出しちゃった。
TS3U0485.jpg

イェ~イ
TS3U0486.jpg
また来るぜい

P.S. プロフィールの好きな食べ物に「きびなご」と「はと麦」を追加したよ。
peacebanner.jpg
↓こちらもよろしくお願いします
プロフィール

ピース(和名:松男)

Author:ピース(和名:松男)
ビション・フリーゼ♂ 東京在住。
2004年1月1日生まれ。
【好きな食べ物】
のり巻ご飯、とうふ、栗、焼き魚、シナモントースト(香りだけ)、とうもろこし、りんご、なし、きびなご、はと麦
【ニックネーム】
ぴーちゃん、ぴーたん、ぴーち、ぴーつ、ぴーちょりん、ぴーちょろりん、ピ様、王子、殿、大王(おおきみ)、男の中の男、遊び人。
【好きなコトバ】
散歩、食べる、ブーブー(車のこと)、マツキヨ、島忠、かわいい、かっこいい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
